アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は前の好きな人(Nさん)に嫌われてその仲良い友達からは、それ以上に嫌われてます。理由は前の好きな人と仲良い3人のうちの一人の人から嫌がらせを受けていたので
勿論、Nさんと話させてはくれないし、話せないような状況や環境を作られてます。Nさんに話し掛けても
頷かれるだけで終わったりしていて、Nさんとの環境がいずらくなり、楽しくないし、また嫌がらせされるかもしれないので、話す女子のメンツを変えました。
Nさんへの1年半の片思いもこれと同時に終わりました 

離れてから、クラスで一番信頼している異性のAさんと
女子では話しているのですが、そのAさんの友達(Sさん)に恋したのですが、Sさんには彼氏がいます。

ですが、朝と夕方会った時に手を振ってきたり
帰ろうとしたら付いてきたり、自分は吹部でしたが
校区外の祭りで吹部が演奏することを何故か知っていて
来てました。Aさん、Sさん、他3人。来てました
彼氏がいるのにこう言う思わせぶりをする心理を
調べてみると「キープされている」などと出てきました
Sさんの行動を少し見てると他の男子にはしてませんでした。
ですが、LINEが音信不通で未読です。

されていると仮定して段背をキープする女性の心理を教えてください。

A 回答 (1件)

もし今彼と雲行きが怪しければ、次はあなたにしようかな〜と思ってるのではないかと予想します。

彼氏が居ること自体に重きを置いてる人はそういう行動に出やすいかなと思います、ご参考までに。
    • 0