性格悪い人が優勝

今度東京にライブ遠征へ行くのですが、帰りは鍛治橋駐車場から夜行バスに乗る予定です。
そこで調べてみると鍛治橋駐車場には
・丸の内鍛治橋駐車場
・八重洲口鍛治橋駐車場
の2つがあるようなのですが、これは別の駐車場なのでしょうか?
「八重洲口鍛治橋駐車場への行き方」って書いてあるサイトを見たら、到着地の写真に思いっきり「丸の内鍛治橋駐車場」と書いてある看板が写っていてどういうこっちゃ…となったので誰か教えてください!

A 回答 (4件)

同じ所です。


地名としては丸の内3丁目になるので正式名称は「丸の内鍛冶橋駐車場」ですが東京駅からは八重洲南口か京葉線地下八重洲口が最寄りなのでバス停名としては「八重洲口鍛冶橋駐車場」と称しています。
    • good
    • 0

某バス会社に道案内動画が有るので、そちらを。

(※添付動画)

動画だけでは判らない部分を補足すると「東京駅(JR)」は南北に長く
縦長の長方形を連想して貰えばいいんだけど、東側が「八重洲口」で
西側が「丸の内口」ですが、問題の場所は東側の南端(八重洲南口)から
更に道沿いに南に数分歩いた場所に有るので、迷い様が有りません。
https://www.bushikaku.net/article/18968/

確かに「丸の内鍜治橋駐車場」の看板が有るけど、八重洲口側なのです。
https://vipliner.biz/map/tokyo-kajibashi/img/map …
スマホでナビアプリや地図サイトなどを使えば簡単に行けますよ。
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0

多分同じですが、ご利用のバス会社のホームページ等で確認してください。

ここに質問できるならその位できると思います。
「今度東京にライブ遠征へ行くのですが、帰り」の回答画像2
    • good
    • 0

バス会社にちゃんと確認しないと、丸の内と八重洲口は正反対です。


そして移動にめちゃくちゃ時間かかりますし混んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!