プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日スロットで5万勝って 今日6万負けました
スロットって こんなもんですか?

A 回答 (5件)

そんなもんではない


あなたがヘタなだけ
    • good
    • 0

スロットは運試しゲーム。

ではありません。
期待値追えば100%勝てるし、
適当に打てば100%負けます、

今言った勝ち負けとは、たった1日その日だけのスパンでの指標ではありません。
適当に打っても勝てる時はあり、期待値追っても負ける日も当然あります。
が、前者は100%プラスになります。

結論。

そんなもの。
ではありません。
    • good
    • 0

ギャンブルは予想がつきません、


パチンコはかなり不利なギャンブルですので
負けて当然です。
    • good
    • 0

今日やらなければ五万円勝ちでした。



スロットというよりは、貴方がそんなもんです。

ギャンブル向いてないんじゃない?
    • good
    • 3

そんなもの。


自分が勝ってる時は隣は負けてる。隣が勝っているときは自分が負けてる。でも最終的に買っているのは店だけ。

パチンコやスロットなんてやめておいたほうがいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい 辞めます

お礼日時:2019/10/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!