電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。でも全く手を出してきてくれません。抱き合ったりキスしたりはあるのですがディープキスはしたことがないし、私からいっぱい甘えてるのに、胸も触ってこないし大事なところも触ってきません。向かい合って抱き合ったり、私から自分の太ももに彼氏の手を置いても触ってきません。
でも彼氏のモノは勃っています。
彼氏が手を出してこないのは、私に魅力がないからでしょうか?友達に聞いたら好きな人には早く手出したいと思うよ、大事にされてんのかもしれないけど3ヶ月は長すぎありえないと言われたので質問させていただきました。本当に悩んでいるので力を貸していただきたいです。彼氏が何を考えているのかと、解決策も教えていただきたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

自分の場合、適当な感じの人にはすぐ手だす、大事な人、半年手だしませんでした、真剣に思っているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとうれしいです、、ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/11/02 08:03

女慣れした彼氏と付き合ってる友達の話を当たり前のように思っちゃダメ。


女性とのお付き合いの経験が浅いから、踏み出せないだけじゃない?
あなたから積極的にアプローチすれば、
こういう事をしてもいいんだなってわかってくると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)
積極的に甘えてるつもりなのですが、どうすれば効果的ですか?

お礼日時:2019/11/02 08:03

>彼氏が手を出してこないのは、私に魅力がないからでしょうか?



その時、ゴムを持参してなかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、何回あっても毎回終電聞かれて、私はもう逃してもいいのになってショックなんです。
ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2019/11/02 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています