アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)にっこり

こんな御礼はいやだなぁ~
みたいな御礼は
皆さんどんな御礼がありますか!

状況としては
深刻そうな悩みや質問に
1時間くらいかけて
回答をなやみ
言葉をえらび

回答を済まして
次の日の朝に


!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

てなてな感じが!
するような
言葉って

個人差ありそうだから
ちょいと
質問させて貰いましたよ



余計な御世話

上から目線

意味不明

読みにくい

解りにくい

などなど

他には

罵詈雑言や誹謗中傷も
ありそうですね

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
かかってこ~い!

なお

ベストアンサーは
独断と偏見だけで、決めさせてもらいますね

それと、お題がお題だけに
この質問には
一切の御礼を書かない事を
御了承くださいませm(._.)m

!Σ( ̄□ ̄;)
読まれたかどうかわからないぞ~

てな具合いになりそうなので
読み終えたら
gooを付けさせてもらいますね

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    皆さんの回答を読むと!

    回答_φ(゚Д゚ )書くのが

    ((((;゜Д゜)))恐くなるような
    成らないような(笑)

    質問サイトって

    質問者と回答者との
    やり取りだけじゃなくて

    第3者的な、閲覧者としてでも
    嫌だなぁ~( ̄~ ̄;)

    てなてな
    回答も多いですもんね

      補足日時:2019/11/05 06:02
  • この質問って

    御礼って何?

    言葉って何?


    相手の気持ちや
    他人の気持ちって
    ( ̄~ ̄;)何?

    今1度だけじゃなく
    2度・3度と
    考えさせて頂けましたよ
    御回答ありがとうございました
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/11/05 06:07

A 回答 (14件中11~14件)

意にそぐわなかったのか、バカとか言われた時は、回答しなきゃ良かったと思った。

    • good
    • 4

旧アンカテ、現フリカテでも活躍している某人気ユーザーの


何様、殿様みたいな傲慢な態度の威張り腐ったお礼コメント。

自分以外の他の回答者達の回答にも、
似たようなお礼コメントを書き込んで挑発するような
態度も目撃したから、それ以来、回答せずにブロックしてたよ。
    • good
    • 2

1:内容を理解できずにお礼率稼ぎをしている事がみえみえの「ありがとうございます」



2:句読点を使わずに、思い付きで改行する、バ○な学生の枚数稼ぎのレポートのような、意味の纏まりを把握以前にスクロールするのが嫌になるお礼のようなもの。

3:顔文字をだらけの上にタメ口の親しさと馴れ馴れしさを混同した礼儀知らずが思い付きを垂れ流しただけの「文字列」
(そういう奴は現実でも他人に同じ態度でものを聞いているのだろうか)
「(  ̄▽ ̄)にっこり こんな御礼はいやだ」の回答画像3
    • good
    • 4

短文・長文、内容の濃い・薄い、寄り添っている・いないに関係なく



全てに「回答ありがとうございました」だけのコピペお礼は、逆に欲しくないと思っています。
我儘でしか無いと思うけど、お礼無しもコピペで全てにお礼するのも同じだけど、それならばお礼無しの方が心が籠っているように感じますので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!