性格いい人が優勝

安倍より小沢一郎の方がマシな政治してくれると思いませんか?安倍が売国国賊という事は平均的な知識と見識のある方の間では常識レベルですが、小沢さんに1度政権を任せてみてもいいんじゃないかと思います。小沢を
首相にして、他の閣僚の半分づつを自民と国民民主党にしてみてもいいんじゃないでしょうか?

A 回答 (6件)

それが叶えば間違いなく日本が良くなるでしょう。


政権交代は新陳代謝として民主主義を健全化させますので。
ただ政治にユートピアは無いので、それでも問題や批判は起こるでしょう。

安倍政権は今ではすっかりカスですが、当初はとても意味がありました。
少なくとも財政破綻妄想の大嘘を一つ表に出しました。
それは政権交代があったからです。

自民党はもう一度野党に落ちたほうが日本のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思考停止のネトウヨばかりで困ったものです。

お礼日時:2019/11/04 11:05

この人の心は日本にありません、在日の住みやすい日本になるだけですよ。


鳩山より酷い事になります、陰でチョロチョロしているだけでも迷惑な工作員です。
本国に返してあげましょう、鳩山くんと新しい国を作り、日本から仲間を全て連れ出してくれれば表彰しますよ。
    • good
    • 2

「安倍より小沢一郎の方がマシな政治してくれると思いませんか?」


  ↑
 どこが?
    • good
    • 2

政治に民団や韓国が入り込むとややこしいことが起きます。


このひと民団の票を欲しがるけどね。(日本に帰化しても民団員です。)
日本人約一億人は在日の30万人に支配されたくはないでしょうから。

過去に小沢さんは日本人とは違った歴史認識を持っている。
親中派でもあり大勢の議員を従えて中国詣とか。

なお、共産党でさえ小沢さんを潰し屋と評します。

わけのわからない存在なんですが?
    • good
    • 1

小沢は、脱サラ失敗した人。



巻き添えなんて嫌。
    • good
    • 0

どうでしょうねぇ~。


この御方は表に出たがらず裏で糸を引くのがお好きな御方ですし、民主党政権時代に自らが決めた事項を自らがひっくり返した
過去もありますからね。
混乱させた張本人。
安倍晋三と小澤一郎は『目くそ鼻くそ』だと思いますが。
あっ、首相にはならないですよ。
何せ自民党所属時代に総理になれたのにならなかったと言う事もありますし。
誰も見たくないでしょう、あのタヌキ面。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!