電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!
スマホで無料アプリをダウンロードしたのですが、実際に開いてみたら、「3日間だけ無料で、それ以降は毎月1150円かかる」といった表示がされたので、1回だけ使ってみて、いらなかったら退会すればいいやと思い、承認したのですが、

そのあと、まったく使えず、今すぐ退会したいのですが、メニューなどの項目もなく、退会できません。

アプリ自体を削除してみましたが、これで3日後からの有料も、キャンセルになるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アプリを削除しても、基本的に契約は、続いている。

ですから、所定の方法での退会なりしなければならない。
あなたが使っているアプリなりの退会方法については、情報がありませんから、一切不明です。
    • good
    • 0

OSとアプリの名前を具体的に書いたら?


 退会方法が分かる人がいるかも知れない。
    • good
    • 1

アプリ消すだけでは退会になった事にはなりません。


なので3日後から1150円払う事になります。

>>メニューなどの項目もなく、退会できません。

それが罠だったのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!