dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチの彼氏が娘と面会。




彼氏がバツイチで娘との面会が2ヶ月ほどに1回の頻度だったのですが
話では娘が引きこもりになり自分とのLINEなら返事をくれる(元奥様と娘ちゃんが住んでるのですが元奥様のことを無視するそうです。)から休みの日は極力娘と出かけたいと言われました。
娘に対してすごく大切にされていて誠実な人だと思いますます好きになった反面、娘ちゃんが大変なのも分かるけどたまにはあたしとも遊んでよと思ってしまいます。
自分でも最低だと思ってます、、
彼氏にもその気持ちを伝えました。
娘ちゃんを大切に思うとこをすごく好きだけどたまにはあたしとも出かけてほしいと。
彼氏と私は45歳と22歳の年の差カップルなので考え方などがやはり違いがありますがそれでも好きで一緒にいます。
どのようにしたらそういう気持ちにならないですむでしょうか?
娘ちゃんに会うことはいいと思ってるのですが、、

うまく説明出来ずにすみませんがアドバイスなどお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 娘さんは高校一年生の歳なのですが
    高校を直ぐに行かなくなり今は家に居るそうです。
    わたしも中学の時に精神的なことで高校には行けなかったのでその事については他人事では無いと思いよく話を聞いてます。

      補足日時:2019/11/04 14:47

A 回答 (5件)

休みの日に娘と会って、その後に貴女とも、会う事は出来ないのでしょうか?


時間は勿論短くはなるだろうけれど…後は、仕事終わりに食事だけとか?

貴女は彼のうちには行ったりしないのかな?
どちらにしろバツイチ、子供アリは、前提でのこと。
年齢差も勿論あるし。
これからも色んなこと、乗り越えてかないといけません。
その覚悟があるのかを、よく考える一つの試練です。

貴女にも子供が出来たら、ほっとけない彼の気持ちが分かると思いますが。
それは言っても仕方のないこと。

会おうと思えば会えますし、彼の中では今心配事は娘の事なので、話を聞いてあげる気がないなら、もう付き合うのは無理では?

私は優しい彼だと思いますよ
普通別れて何年も経ったら、前の女房や、子供なんて忘れて、自分の事だけになります。サッサと再婚したり、そんなもんですから。
    • good
    • 1

私もいまバツ2の彼氏がいますが、もし子供と定期的に会っていたら付き合っていませんでした。


普通に無理です。綺麗事ではないです。偽善ではないです。生理的に無理です。
子供と会うことは親として当たり前だし責任なので、彼女より子供の方が立場は上かなって思います。
私の彼は子供と会えていませんが、結婚するなら、もしその子供が会いたいと言った時は率先して会わせます。
むしろ、会わないような人でナシな男と一緒にいたくないです。

人として当たり前なことをしている彼は誠実な人ですよ。
複雑な気持ちは痛いほどわかりますが。
無理なら将来はないなって、私自身も常に思っています。
    • good
    • 0

休みに高校生の娘がお父さんと毎週過ごしたいもんかなぁ?なんかちょっと疑問

    • good
    • 0

きっと今は娘さんが引きこもったり大変な時期だからこそ貴方は若いのですから娘さんの気持ちなど考えて若い女の子の気持ちに疎い彼の支えになって下さい、我慢する事がありますが、きっと元奥さんも娘さんが心配ですがる思いで彼に頼んだんだと思います。

引きこもるくらいなんですから。
でも流石に1年も2年もずっとその関係ならちゃんと話し合った方がいいと思います。。
もしかしたら娘さんがお父さんと一緒にいたいと言いだしたら大変ですし
    • good
    • 1

あなたの言い分は、普通だと思います。

でも複雑で彼があなたを優先してくれないなら、将来は期待できないと思いますが、好きなったのだから ある程度我慢して、無理なら諦めて つぎにいったほうが、いいように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!