電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10/28に生理が始まり、今日性行為を行ったものです。
1度目の後にシャワーで局部は双方洗い流したのですが、
2度目の際、最初避妊具をつけない状態で誤って挿入してしまいました。
その後は避妊具を着用して性行為を行い、射精も避妊具内で行いました。

また、明日の朝に病院でノルレボを処方してもらえることになっています。

妊娠の確率はどれくらいあるのでしょうか
大変不安です。回答いただけると幸いです

A 回答 (1件)

アフターピルは72時間以内に服用すれば妊娠する可能性はかなり低いとされています。



さらに中に実際に体液を出されたわけではないので、さらに低いかと思われます。

安心していいレベルだと思いますよ。

どちらかといえば心配なのは性病の方ですかね。

しっかり検査を受けてくださいね。
正しく楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!