アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで好きが冷めてるのに執着したり怒ったり独占欲が湧くんですか?
他の男と通話、チャットをやめて欲しいとか言われて怒られます。
私の予定も誰と何処に何しに行くかきいてきます。
通話もできる時はいつもかけてくれるし、LINEはめんどくさいけどこないのは嫌だからってLINEきて返さないと催促してきます。(位置情報も見られる)
付き合ってたときの約束も今でも毎日守ってくれる。
俺の服着なよ〜みたいに言ってくる。
相手のことを諦めようとすると少し嫌そうにされる。

好きでもない元カノにこういうことする意味がわからないんですけど、何でですか?依存?

A 回答 (6件)

貴女に対して恋愛対象として冷めたのに、ヤキモチ妬いてくるのは


彼が、貴女の気持ちをキープしたいからだと思う

俺はお前に対して気持ちは冷めたけど、お前は俺の事をずっと好きでいろ
って事かも

もしくは、付き合うとめんどくさいから、今の関係がいいってかんじなんじゃない?
だから、貴女が他の男性に行ってしまったら関係が切れてしまうから
それは、それで寂しいんだと思う

まー依存みたいなもんかも

ところで・・
位置情報までみられてんの?
何で、質問者さんは位置情報を彼に見られる設定にしているの?

そんなの見られていたら、貴女の行動バレバレで謎めきもないじゃん

何で彼に、今やり取りしている男性の事を話しちゃうの?

別れたなら、居場所も、貴女が誰とチャットしてようが、彼には関係ないんだから
監視なんかして欲しくないよね?
嫌じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、。
めっちゃ自分勝手ですね笑

別に嫌ではないですよ前から監視とか1日の報告とか多かったので癖になってしまったんですよね。

お礼日時:2019/11/05 08:32

嫌じゃないんだ!


1日の報告?

位置情報や1日の報告とか
ヤバくない?

その彼とは一切縁を切って逃げた方が良いのでは?

なんか、洗脳とか支配を感じる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日どこか行く前は行く前の写メと誰とどこに何しに行くか教えて、例えば電車乗ったよ、着いたよ、これから行くね、どこにきたよ、(変更したら)次はここにきたよ、帰るよ何時になるよ、と全部LINEする感じですね1日の報告。
男と話したら言ってますね。

遠距離だから多分不安だったんだと、だからあんまりやばいとか思わなかった笑

洗脳と支配、たしかに。やばいんですかね?

お礼日時:2019/11/05 09:10

やばいよ


洗脳されて、支配されてるじゃん
別れたのに、いちいち何やっていたかを報告していているんでしょ?
報告するのは質問者さんが勝手にしていたとしても、位置情報とかで監視していて質問者さんに、今日はどこ行ったんだね?とか聞いてくるんでしょ?

報告と違かったら追求してくるんじゃないの?
何で報告が必要なの?
理解不能です。

冷めたのに相手を手放さない、しかも質問者さんの行動を把握して、支配してる

それをおかしいと思わない質問者さんは洗脳されていると思う
彼の都合のいい様にね。
質問者さんは、彼に未練があるんだよね?

だったら、俺をいつまでも好きでいる女
行動が把握できる女は辞めた方がいい

会ってない時に何をしているのか分からないから
そういえば、どうしているんだろう?と気になって恋心が増すのに

貴女の位置や報告で謎めきも何もない
質問者さんは、支配できる彼の暇つぶしのオモチャになってる気がします。

まず、位置情報解除して
もし、怒ってきたり、暴力ふるわれる危険性があるなら
2人で会わない方がいいし
警察に相談した方がいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや返事しなかったらみられるだけで、報告させられるのでそう言われたりはしませんよ。
でも違ったら追及されると思います。
今でもお互い把握を今でも続けるのは謎ですけどね笑
未練はありますね〜。
位置情報はあいまいから正確位置に治せって今言われてるので解いたらどうなるだろう…。
怒るのは怒りますが(自分もやってあげてるのに!って)遠距離で会えませんし暴力はありませんそこは大丈夫です。
解決法が見つからない〜!

お礼日時:2019/11/05 12:12

病的ですね?


信用も全くされてない。
愛ではない、ただのエゴだし、独占欲。

ソレが分からなくなってる貴女も、おかしくなってるヨ?

早く気付いて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございます

お礼日時:2019/11/10 22:27

彼の中では、まだあなたは彼女なのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷めてるし、恋人未満的なって言ってました。

お礼日時:2019/11/10 22:28

だから、オレはお前の物ではないが、お前はオレの物、なのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、、ジャイアン系、、。
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/11 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!