アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでかな?
出会い系の写メアイコンはいい写真で
LINEしたら。また、送られてきたのは
ハズレばかりです(T_T)
奇跡の一枚使うのやめてくださいやわ(笑)
LINEする気無いけど、、どうやって断りますか?いきなりブロックかな?
理由は。言えないしねw

質問者からの補足コメント

  • 中々いい人いませんわ。
    何か、、、クリスマスや年末前やからか
    やたらすぐ会いたい男性が多い気がする。
    ほんとは、前の彼に会いたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
    あんなタイプのイケメンいないよ(TдT)

      補足日時:2019/11/08 12:42

A 回答 (4件)

どうして、会ったらバレるのに、いい写真しか載せないんでしょうかね(⌒-⌒; )


いきなりブロックでよいかと思います^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?(笑)
そこまでして会いたいんかな?
会うだけ時間無駄ですしねー、、、(T_T)
ほんと、男性がこんな写真移りいい人ばかりなのが残念です。
なかなか、イケメンかの見分けつかないなー、、、(T_T)難しいよね(笑)

お礼日時:2019/11/05 10:49

でも、アプリ?使ってよく写ってる写真って画質が違うからわかりますよ!



正直に言っちゃっていいのでは?
アイコンがアプリ使った詐欺写真だったからブロックするね!ってブロックしちゃえ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、、角度とかで全然違うねん(T_T)
こんな違う?みたいな、、、
アプリは使ってないから余計(T_T)わかりづらい
ブロックだな(笑)

お礼日時:2019/11/05 17:01

既婚者のあなたも、ある意味ハズレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

既婚者かは言いますから(*^^*)

そして、私は写メのが移り悪い(*^^*)
なんと、大当たりなんですわw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お礼日時:2019/11/05 17:03

ははっ笑


タイプじゃないわ~って言って
からの~
ブロックだね(((*≧艸≦)ププッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁお(笑)言っちゃうか(*^^*)
ブロックやな、、、
挨拶LINEずっとくる、既読無視やからわかるやんな!?みたいな
いつも、ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/11/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!