プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人は現在21歳で病院の看護師で働いています。

その中で好きな人と一番親しい先生がいます!!
その先生にご飯とホテルに誘われたらしいです。
好きな人も 恋愛として好きか分からないですけど
大好きな先生らしいです。 でも好きな人中学の同級生が好きって言ってた!!
好きな人も〔私今その先生とやばい関係になってるかも 行動もやばいし ホテル誘われたし ホテルは行かんようにするでもご飯はとりあえず行く!!!〕


周りに相談したら 〔好きな人は絶対捨てられると思うよ〕〔その女の子身体だけ必要とされてるよ〕と
言われて好きな人の事が心配だし
好きな人の事が簡単に捨てられるのが嫌です!!
僕だったら大切にする自信があります。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

辞める

    • good
    • 0

今どうすればいいかって?



とりあえず、ビールでものんで寝ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!