いちばん失敗した人決定戦

嵐ファンの方に質問です。
今年の6月くらいに友人からライブDVDを借りたのがキッカケで嵐にハマり、ファンクラブにも入ってしまいました。

聞きたいのは
・昔からのファンからすると、新規にはライブなどのイベントに応募しないで欲しいと思いますか?
・嵐関連のグッズを身につけていたら不快に思いますか?
・ライブに参加したことがない人がファンを名乗っていたら嫌な気分になりますか?


Twitterなどを見てると、多くの人が倍率が上がることもあり新規にはあまりいい印象を持っていないようでファンクラブに入ったことも友人に打ち明けられずにいます。今は毎週の冠番組を追ったり、CD,DVDを購入し、知識を増やしています。

A 回答 (2件)

アラシックです(嵐ファンです)


アラシックの皆さんは心広い人ばかりなので
ファンか増えることはとても嬉しいですし
倍率があがるのは悔しいですが
昔から倍率は高いので
それより嵐が思っているであろうたくさんの人とライブで会いたいって気持ちを大切にしたいので
応募することに嫌な気持ちもしません(^^♪

全ての質問に簡単に応えさせていただきますと
嫌な思いはしません。
ま、にわかファンは嫌ですが
本当に好きになってくれたのなら
嵐を好きになってくれて
嵐の良さを知ってくれてありがとうございます∩^ω^∩
と思います!!
    • good
    • 0

嵐ファンは皆さん優しい方達ばかりですが、中には良くない人達もいます。

私は全然今からでもファンクラブ入ってもいいですし、ライブも応募してもいいですし、グッズをつけてるのを見ると『あっアラシックさんなんだ。』と嬉しくなります。
私はジャニーズJrなども大好きでライブに参加した事は無いのですが普通に名乗ってます。そもそも倍率が高いので応募しても当たらなくて。

ただ思ったより色んな意見があって今回の追加公演(5×20 and more…)の時も新規より前から入ってるファンを優先してほしい。とか新規、名義増やす防止としてFCを締め切ってほしいなど色んな意見がありましたし…

でも私は普通に好きな人は好き!ファンです!!って名乗ればいいかと思います。休止期間まで嵐としてのグループを応援して休止期間中は個人の活動を一緒に応援しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!