一回も披露したことのない豆知識

いつか嵐のライブに行ってみたいと思ってます。最近になって好きになったのですが、もともとジャニーズのファンだったわけではなく、ライブ自体あまり行ったことがないです。なので、嵐やジャニーズのライブに行ったことある、興味があるとゆう友人が周りにいるわけでもありません。もちろん、嵐のライブはなかなか当選しないことは知っています。なので、最近好きになったばかりの私が、長年好きでもライブに行けない方のことを考えると、まだまだ無知だと思いますし、マナーのことなどもあると思うので、色々知りたいなと考えています。そこで、嵐を好きな友人がほしいなと思っているんですが、皆さん学校や会社など身近に好きな友達がいて、一緒にライブ行ったりしてるんでしょうか?私は社会人で周囲にそういった友人もいないですし、なかなか新しい友人を作ったり出会う機会もないので難しいかなとも思っているんですが、是非参考にさせて頂きたいので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

同じグループが好きなのがきっかけで友達になり、一緒に行ったり家族と行ったり一人で行く人もいるみたいですよ。

• 0

こちらは家族と行きます。

家族もジャニーズ好きなので。

それとは別で、シブがき隊 特に本木雅弘が好きで、ソロコンサートには1人で行きました。
そこで、数人と友達になりました。
次の時に現場で集合をして、たくさん話をしました。

嵐なら、ジャニーズファンじゃなくても、誘えば行く人は居ると思う。

ちなみに家族と行ったのは、関ジャニ∞です。
    • 0

嵐のLIVEはファンじゃなくても行ってみたいって言う人が多いので、嵐ファンじゃないお友達を誘って行ってみるのもありだと思います!し

かもLIVEに行ったらハマると思うのでちょうどいいかと思います!
    • 0