プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ女の一重ってモテませんよね

A 回答 (10件)

一重でも目が大きい子は可愛いよね~

    • good
    • 0

いや、関係ないんじゃないかな、、、と。

私も何年か前まで1重だったけど告白とかされました。1重が好きな人結構いると思いますよ。私も好きです。
    • good
    • 0

そうかい?



一重でも可愛かったり
綺麗な顔をしている女性が
たくさんいますよ

反対に
二重でも
可愛くない人いますよ

一重、二重に
こだわってはいけません
    • good
    • 1

性格が明るくて陽気であれば、容姿など関係なしにモテます。

    • good
    • 0

不特定多数からちやほやされたいという「モテ」だと不利かもしれませんが、


恋人が欲しい、という「モテ」なら問題ないですよ。

私も一重ですが、好きになってくださる方も複数人はいましたよ。
今は、結婚しています。
    • good
    • 0

最後は性格です、人間性です。


ちなみにうちの嫁は一重です。
    • good
    • 0

一重でも魅力的な人はもてますよ。

    • good
    • 0

大正時代頃までは一重はモテ顔でした。


二重がモテ顔にになったのは戦争に負けて以後です。
    • good
    • 0

Red Velvetのスルギちゃん、めっちゃ可愛いです...

    • good
    • 1

いえそんなことはありません。

一重が好きな男もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!