アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重でもモテますか?世の中のモテる人の顔を見るとほぼ全員と言っていいほどぱっちり二重です。やはり一重はモテないのでしょうか。瞼で決めるのはあれですけど二重の方がくりくりしてるじゃないですか?

A 回答 (3件)

人が人を好きになるのは、一重とか二重とか、そんな小さいことじゃないと思います。

    • good
    • 0

美男美女は美男美女からモテます。


一重の不美人は野獣的な、美の対極にいる男女からモテます。
    • good
    • 2

一重でも、モテている人は居ます。


以前の仕事場で、既婚者で一重の人が居ましたが、何故だか?
モテていましたよ。
不思議でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!