プロが教えるわが家の防犯対策術!

瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか?

「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • か、快感・・・

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/11/06 06:30
  • 殺しちゃいかんだろ・・・

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/11/06 06:37
  • この時ですかね、不倫してたのは・・・

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/11/06 16:37
  • あ~言っちゃったよ~

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/11/06 16:38
  • 死ぬ前にもう1回燃えるような不倫したいわね~、ポーーー!!

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像5
      補足日時:2019/11/06 16:41
  • 手を上げろ!
    寄付しろ!

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像6
      補足日時:2019/11/06 16:42
  • 寂聴先生・・・?!
    それ事務所的にNGだって・・・

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像7
      補足日時:2019/11/06 16:46
  • 事務所的にNG?!
    あっごめ~ん❤️

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像8
      補足日時:2019/11/06 16:47
  • あ~楽しいわねぇ~

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像9
      補足日時:2019/11/06 16:49
  • あ~楽しいわね~

    「瀬戸内寂聴先生は何て言ってるのでしょうか」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 16:50

A 回答 (9件)

呼びました〜?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天国から呼びました~

お礼日時:2019/11/06 19:55

セーラー服とご臨終…「開、眼…」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂聴先生がそれを聞いて・・・

私の事は、ほっとけ(仏)・・・

お礼日時:2019/11/06 16:44

『とか言ってみたり♡


テヘペロ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶目ちゃんですな~♪

お礼日時:2019/11/06 16:35

不倫しても良い、と


言っているのです。

彼女自身不倫で、男を奪いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説法というより自分をかばう発言でしょうかね~

お礼日時:2019/11/06 16:34

瀬戸内晴美は1度では済みませんでした。


 https://orionfdn.org/setouchijakucho-wakaikoro/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか子供がいたとは?!

しかしなんであんな豪邸に住んでるのが謎です

お礼日時:2019/11/06 16:33

あ、カメラこっちやったのね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新人タレントみたい~

お礼日時:2019/11/06 16:32

「 あら、お元気そうですわね。

ちゃんとご飯食べれてます?」とか

母親が 若い頃 瀬戸内晴美の頃から大好きですーはいしていて 私も好きだけど 寂聴さん の普段の会話 どんなこと喋るのか ちょっと見当がつきません。
スケールが大きすぎて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴衆との距離が近いから前列の人に声をかけてそうですね

ここまでくると生き仏ですね

お礼日時:2019/11/06 16:26

マルコメ味噌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、CMでやってましたね~

今何代目だろうか・・・

お礼日時:2019/11/06 16:23

女は、死ぬまで女。


男は、求めなくなったら、終わりよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂聴先生が言いそうですな~

お礼日時:2019/11/06 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!