プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。あまりアホみたいな質問しまして。少しくらいは自分で調べろと言われそうですが
ここの回答者さんの方がアホでも分かる方法で教えて頂けると期待しています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

検索でyahooを探して表示して、上の方にある「ホーム画面にする」でできます。



もしくは、インタネットオプションからの操作で

参考
https://enjoypclife.net/2014/02/19/internet-expl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 17:34

ブラウザは何ですか?(Edge、IE、Google Chrome)


Edgeの場合、表示される画面をYahoo! JAPANトップページにする方法はEdgeを開き、右上の「・・・」「設定」、プログラムから開くの項目を「特定のページ」「カスタム」に変更、「Webアドレスを入力してください」表示、Yahoo! JAPANトップページのURL「http://www.yaho*.co.jp/」を入力し、追加ボタン「+」をクリック、「about:start」の右にある「×」(によりEdgeを起動するとYahoo! JAPANトップページが表示されます)
他のブラウザもほぼ同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/07 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 11:44

一応、Windows10 Sモードであれば、


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4456067 …
で「Windows 10 の S モードを解除する」方法が記載されています。

Windows10 SモードのOSの場合にはこれを行わないと変更すら出来ません。
但し、Sモードを解除するとSモードのメリットが無くなります。
(大抵Windows10 OSを知っている方は解除するらしいですけどね)

その後、変更を行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!