あなたの習慣について教えてください!!

相談好きな人は20歳の看護師で 仲良い既婚の先生が居ます
その事で好きな人が〔私その先生とやばい関係になってるかも、行動もやばいしホテルとか誘われてる〕と 不安になり周りに聞くと
〔その子捨てられるよ〕〔身体だけ必要とされてヤったら捨てるよ〕と そ言った事を聞かされ
好きな人は〔行かないようにはするでもご飯は前から約束してたからとりあえず行く〕とホテル行かないですよね? 好きな人だからほんと不安で

先生は好きな人の事大切にするとは思いません

ヤッテ満足したら捨てると考えてしまいます

A 回答 (5件)

20歳の看護師さんの立場について、身体の関係を持った以降の先生との関係がどうなるかは、看護師さん次第です。

寝てみて先生が思っていた以上に女を感じたならそう簡単に関係は終了しないでしょう。看護師さんが短絡的にどうせ捨てられるだろう、と思っているとそうなるでしょう。
    • good
    • 0

自分の気に入った答えが出てくるまで同じ質問を続ける気なんですか。

彼女が先生と何もなかったとしても、あなたのこのしつこさは間違いなく嫌われます。自覚できますか?
    • good
    • 2

その事がその女性にとって黒歴史になろうがその道を選択した当人だから周りはどうする事もできないんですよね



で、貴殿は捨てられた後拾うんですか?
偽善は人の為にならないので傍観するに限ります

残念な事に・・・
近頃SNSで感情をすぐに露にするようになったせいか、物事を深く考えない方が多くなりましたよね
    • good
    • 0

好きなように遊ばれてると思います。


そのドクターの奥さんも可哀想。
20歳なんて相手にしてみたら嬉しいにきまってる。不倫は許せないですね。
独身の研修医とでも付き合ったらどうですか?
私の主人が医者ですが、同僚で遊び半分に看護師と不倫してたようで、結局は奥様の親からの抗議で病院やめさせられたようです。
その医者は奥様の実家の病院を任されたけど、不倫した看護師はその地元にはいられなくなったとか。不倫の代償は大きいですね。あなたもやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

あなた自身ではなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!