プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭文字 D
もし実写化するならば…

誰を起用したいですか?

藤原拓海 →
お父さん →
茂木
先輩
いつき

など。

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます。

      補足日時:2019/11/08 19:06
  • 日本人で、居ますか?

      補足日時:2019/11/09 20:16
  • 有難う

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 16:35

A 回答 (5件)

神宮寺勇太 さんは、良く知らないです。


平野紫耀 さんは、顔は良いけど、チャライ感じで、
藤原拓海 を演じられるかどうか?

普段のボーっとしている拓海は、福士蒼汰 さんに合うような気もしなくは無いですが、
ストーリー全体を通して合うかは、疑問が残りますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、難しいですね…

お礼日時:2019/11/10 04:10

>日本人で、居ますか?



アニメで思い入れが強すぎて、
適当な俳優は思いつきません。

好きなアニメが実写化されて、成功だったと思えたものが無いからです。
最初に実写の方を見て、後からアニメを見た場合には、
この俳優はxxさんの方が良かったなぁなどの感想にはなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに思い入れが強いほど難しいですね。

では
提案します

King & Prince
平野紫耀もしくは神宮寺勇太は、どう思いますか?

お礼日時:2019/11/09 20:38

youtubeにありました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人では?

お礼日時:2019/11/08 05:58

https://avex.jp/initial-d/cast.html

日本人だけで実車化して欲しいけど、
公道での撮影は困難でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CGになるかもしれないですね。

適役はいますか?

お礼日時:2019/11/08 05:58

既にイニシャルDは実写化されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、それをどう思いましたか?
次の事を
想像でお願いします

お礼日時:2019/11/08 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!