アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラを吹き飛ばしたい時に合う曲はありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    邦楽カテゴリーを選びました。

      補足日時:2019/11/10 04:13
  • どう思う?

    邦楽カテゴリーを選びました。

      補足日時:2019/11/10 04:14
  • 有難う

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 16:37

A 回答 (8件)

「ゴリラパンチ」



ゴリラのパンチは凄い
怒りのパンチだゴリラパンチ
嵐が今吹き荒れる怒りのパンチ乱れ打ち
どうしてもあいつ許せない天罰はくだるのさ
https://youtu.be/FVPYmCwK2qQ?t=123
悔しさが今溢れ出す押さえきれない程に
無関心が許せない稲妻が走り抜ける
激しいのって恥ずかしいですか?
おしゃれぶった若者よ戦うのってめんどくさいけど
正義の意味を知るならばパンダだってほんとはヤバい
気にしないしない一休みしましょう
(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!)
はい、牛乳飲んだら落ち着くかもね

「CONTRADICTION」
https://youtu.be/0mi2w52l54g?t=128
穴があいたハートはふさげばいい
笑える思い出丸めて詰めとけ
心はだませるけどだませない
自分のままでいい
笑いたい時 叫びたい時
胸をはって大声で行け

氣志團「愛羅武勇」
https://youtu.be/yPdR8eFbOj0?t=142
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いですね

お礼日時:2019/11/10 04:14

こんにちは!



それでは…、今回は洋楽で行きます!(*^-^*)


◎Pharrell Williams - Happy


◎Taylor Swift - Shake It Off
https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow

◎Mark Ronson - Uptown Funk
https://www.youtube.com/watch?v=1ujZNxR6bo4

◎Van Halen - Jump
https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/10 13:35

永遠の名曲(私にとって)。

YMOのRYDEEN。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/11/10 13:35

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎TENDRE - SIGN


◎Kan Sano - My Girl
MVの女の子は、堀北真希の妹、原奈々美さん。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎LUCKY TAPES – 22
踊っている女性は、コンテンポラリーダンサーの水村里奈さん。
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs


ネオ・シティ・ポップから、選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 19:52

私の場合は聖飢魔IIです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低音ボイス
歌うまいですよね。

お礼日時:2019/11/09 09:28

B‘z『ultra soul』



一緒になってシャウト!
そして輝くウルトラ・ソウル 『ヘイ!!』
    • good
    • 4
この回答へのお礼

吹き飛ばしてくれました。

お礼日時:2019/11/09 07:47

これかなー。

ロッキーのGoing the distance


後は、サンバデジャナイロとか猪木ボンバイエとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:47

完全感覚Dreamer


ONE OK ROCK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/09 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!