プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってLINEの相手が好きな人でも、返信は1~2日に1回とかですか?

A 回答 (7件)

LINE苦手な男って多いからね・・・。


好きな人にはなんて返せばいいか迷うことでもあろうし。全く無視されているのであればそういう人(苦手なんだ)でいいのでは。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ返すタイプもいれば、全然返さないタイプもいる。

人それぞれ。
    • good
    • 0

それはないです



相手が好きではないってこと
    • good
    • 0

人それぞれです。


もっともそんな頻度だと結婚しても先が思いやられると感じます。
    • good
    • 1

例えば一日一回だとして、これが二日に一回になった途端


「私のこと飽きたのでしょうか。愛が冷めたのでしょうか」なんて質問がここに出そうで心配です。
回数や字数なんて全く無意味ですし、それが義務となり束縛と感じたらオトコは重く感じ、やがて離れて行きます。
恋愛で大事なのは、何かで愛を量ろうとすることではないし、自分のことではなく、相手への思いやりです。
    • good
    • 0

男女関係なくSNSが苦手な人ならそうですね。



蛇足ですが私は週に1,2回しか返信しないので、婚活で知り合った相手に振られたことがあります。
    • good
    • 0

性格もあると思います。

旦那は結婚する前は、非常事態でない限りは、仕事が非常に忙しいので、返事は返しませんでしたよ。それから、SNSは絶対にやらない主義派です。マメじゃない人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!