アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧頂きありがとうごさいます。
高校生女子です。
彼氏との事なのですが、昨日Twitterが
きっかけとなり喧嘩になりました。

一昨日からTwitterの垢をブロック
されていたのですが、LINEはされておらず、
普段通り会話してました。
そしてLINEでブロックされた理由を聞いて、
その後喧嘩に発展し、別れ話まで出ました。

和解した訳ではないのですが、
原因を作ったのは私だったので、
しっかりと彼に謝りました。
そして最終的には別れない事になりました。

でも彼には、腹立ったからTwitterの
ブロックは解除しないでそのままに
しとくと言われました。

その後も普通にLINEで話すように
なりましたが、もうその話をして
欲しくなさそうです。でもブロックを
されたままなので、とてももやもやします。

これからまた付き合っていく上で、いずれは
この件を解決させたいと思っています。
ですが彼はもうすぐ受験があるので、
なるべく今は負担を掛けたくありません。


受験が終わった後、しっかりともう一度
私の方から謝り、彼に考え直してもらう
チャンスを作るべきでしょうか。

それとも変にしつこく謝るより、
時間が経つのを待ち、今後の私の態度や
行動で反省の意を示すべきでしょうか。

謝る際にこれは気を付けた方がいい
という事があれば教えて下さると有難いです。

また、受験が終わるまでの期間は
どのように接すればいいでしょうか。

まとまっておらず、すみません。
御回答宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

別れろとまでは言えないので1つ言っておくと気をつけた方がいいです。

もう貴方に飽きたのでしょう。都合のいい女になるよそのまま行くと俺ならその彼氏しばくけどな
    • good
    • 0

なんか 付き合ってるのに 上下関係があって、彼に気を使って、機嫌を損ねないように、我慢してるように思います。



彼は 自分の思い通りにいかないと別れを切り出し、あなたを強制的に我慢させてるように感じます。

それが愛情の答えかと思います。

遅かれ早かれ別れるはずなので、あなたがずっと我慢してて、パンクするか、我慢し続けても いずれ捨てられるか かなぁと感じました。

はっきり言いたいことを伝えて無理なら それが彼のあなたへの愛情かと思いますよ。

内容ははっきりわかりませんが、あなたは納得できてないから、相手に確認もしたと思いますし、彼はTwitterの内容とか指摘されたり見られたりがイヤなのかもしれないので、あなたが謝ろうが 解除しないし、それを伝えれば自分の思い通りにいかないので 結局別れ話をされると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!