dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏より性欲が強くて悩んでます

付き合って1年半の彼氏がいるのですが、彼はHは1日1回で十分だそうです
でもわたしは1日に何回もしたいです
彼とHした後も1人ですることが多いです
(お互い実家暮らしなので、いつも漫喫でしてます)
誘うのもわたしからの方が多くて、正直悲しいです

彼のことは大好きだから別れたくは無いのですが、Hなことをしたいのにできないのはつらいし、性欲が強い自分のことを嫌いになりそうです

わたしの性欲どうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

私の場合、オナニーかテレフォンセックスで発散してました。


想像力に乏しいと面白くないけどね‥
    • good
    • 0

それ以外の部分で問題がないのであれば、器具を使う事を提案してみるのはどうですか?


ペニウスという器具が射精して萎えた状態でも挿入が可能なので頑張ってくれるだけ行為ができますよ!
    • good
    • 1

いくつか知りませんけど、漫喫でするのはやめた方がいいと思う。


そういうことする場所じゃないし、カメラも場所によってあります。

私の彼氏も一回で満足するタイプです。しばらく時間開けないとしたくても息子が挿入できるほど勃たないという感じです。
同じ彼氏は早漏なので早いです。
なのでもっとしたいって私は思ってしまいます。なので彼氏は指やおもちゃでしてくれます。
私たちもお互い実家暮らしなのでホテルでします。
    • good
    • 0

私も行為は長い方が好きで以前質問したことがあったのですが、一般的には入れてから5分くらいが普通みたいですよ。


私は20〜30分くらいが理想なのですが、長すぎるとのコメントを結構頂きました・・・
    • good
    • 0

その彼氏が好きなら、1日1回、後は1人でして乗り切るのが1番いい。


でもどうしてもダメなら、彼氏に相談して道具で奉仕だけしてもらえるようにしたら。相手も好きだったらそのくらいやってくれるでしょ。
後、今は信じられないかも知れないけど、年を重ねるごとに性欲ってのは徐々におさまってくるから長期的にみれば大丈夫。今を2人の愛で乗り切りましょう!
    • good
    • 0

私は色々ナンパしていましたけど、彼氏持ちの彼女と何ヶ月間SEXしていましたね。


割り切っていたので、問題無かったです。
一度、体許して貰えると安心して何回もお互い求めてしまう事が多い。
私とやらなくなっても最終的には彼氏と体の相性問題でお別れが多いかな。

セフレを作るのが良いのかな?
病気・妊娠を気を付けていれば、楽しめると思います。
そうした中で過ごすとSEXの相性って大事だと感じますよ。
彼氏になるには性格・価値観など含めてのお付き合いが大事だと思う。


私はナンパで体の相性が良い女性と結婚しましたね。
先にSEXから入って性格・価値観・フィーリングなど見てから決めました。
顔は気にならないので、スタイル重視でナンパ~。
私の性欲・性癖を受け止めてくれる女性と出会ったので真剣に交際申し込みしたのが切っ掛け。
結婚生活もSEXが良いから充実した日々を送っていますよ。
欲求不満が無いので仕事・家の事など頑張れますね。
私には勿体無い妻です。
    • good
    • 0

何回もしたら痛くなりません?


私も気持ち的には何度もしたいですが物理的に無理なので、まぁ1日2日に1回くらいがちょうどいいなと思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

わたしは今までで痛いと感じたことは一度もないです
彼氏が早漏なのでほかの方より時間が短いせいかもしれませんが、、
この間も入れてから5分くらいでイッてました
わたしは満足できませんでした、

お礼日時:2019/11/10 00:34

性欲の強い男と付き合いましょう。


その方がうまくいく、間違いありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうしたらいいと頭では分かっているのですが、いざ別れようとするのはやっぱり辛いです

そもそも性欲強い弱いって付き合う前にはわからないですよね、、笑

お礼日時:2019/11/10 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A