アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリックすると円形の線だけ出て、リンクできる…という、(説明下手ですいません)タグが知りたいのですが、どういう風に調べればいいのかわからずに質問してみました。
もしよかったら教えてください

A 回答 (2件)

円形の線というのは、どういう意味でしょうか?

    • good
    • 0

こんばんは。



私もその説明では全然判りません。
「円形」と「リンク」と言う言葉だけで「クリッカブルマップのことかな…??????」と漠然と思いました。

これの事ですか?
http://tezuka.s9.xrea.com/tips/gazou03.htm

違うようなら、補足ください。
(何処そこのサイトで見たことが有るのを真似してみたい…とか)

参考URL:http://tezuka.s9.xrea.com/tips/gazou03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それのことです!

お礼日時:2004/12/22 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!