アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのアプリでですが、おすすめの所になぜブロックしている質問者の質問が表示されるのか?

A 回答 (7件)

リンクしていないからでしょう。


機能として、閲覧内容からお勧めを検索して表示していると思われます。
ブロックする以前にはその当事者回答も見ていることから、関連性があると判断してお勧めに載せたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにサーバが重くもなるし。

お礼日時:2019/11/11 10:15

そういう仕様だからとしか言えません

    • good
    • 2

運営がそこまで気を配っていないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善して欲しい。

お礼日時:2019/11/11 10:16

教えて!gooにおけるブロック機能は、ブロックした相手からの回答を拒否する機能です。


そういう仕様です。
迷惑投稿者の投稿を非表示にする、という機能は備わっておりません。

webからの利用でも、アプリからの利用でも同様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そこまでの機能が無いからでしょう。

お礼日時:2019/11/11 10:15

確かに!2

    • good
    • 1

確かに!2

    • good
    • 1

確かに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!