アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「質問に対する回答が欲しいのですが
煽りはいりません。」

っていう質問者がいたが
ブロックして逃げてるので
どんな質問だったかもわからない。ww

ブロックしたら
表示されないことも知らない
自己満足型なんだろうね?

他には何型だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    < 11124112>

    って質問者本人じゃんか!www

    だってお礼ができないって。ぷっ。(* ´艸`)

    これについてる「good」ひとつも
    自作自演かな?ww
    性格が出てる。ww

      補足日時:2022/08/23 08:44

A 回答 (7件)

確かに居ますね~。


此処には大きく二種類の人達居ますね……。

マトモな頭の人と、でない人…。
マトモな人と言うのは、
君や僕やこの質問の回答者の様な人達。・・でない人達と言うのは、
何かの障害者型・何かの憂さ晴らし型・何かでのネガティブ型など
    • good
    • 2

いますいます!


質問を読め!頭悪い!
って言ってるけど、どこにも書いてない。

他人をバカにするお礼を言いたいだけでしょ。
他人をバカにして自分がいかに素晴らしいかをアピールするけど、歪んだ人間性が丸出し。
友達が居ないからここで遊んで人を傷付けているんどと思います。

そんな奴何人か居ますよ。

何型だろう?
性格歪んでガタ型?
遠慮なく通報します。
    • good
    • 2

追加です。



IDが数字の人は、はったりが多くイキった人が多い傾向もあります。当然全員が全員というわけじゃなく、そういう人のIDを見るとそうだった、ということです。

学歴自慢、収入自慢は最たるものですが、例えば「俺はそれを提示するぜぃ」といきがります。「お前が出す学歴証明がお前のものか証明できんだろ」と諭してあげてるのに、何でか勝手にチキンゲームに持ち込もうとします。「俺は個人情報なんか、わざわざ出さないないよ」と応えても「俺は出せる」の繰り返しなんで、「じゃ、出してみなよ」というと出さないw
収入も自営業の売掛金を含んだ、いわゆる人の金で勝負しようとするんで、それを指摘したらブロックw プーチンの写真を載せている、56だか193だか、178だか217みたいな数字の奴w
    • good
    • 1

>自己満足型なんだろうね?



IDが数字の人は、同意厨か自己厨か、自分のことを棚に上げ型か、特別扱いしてくれないのが不満というタイプの人が多い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
参考にします。ww

お礼日時:2022/08/23 09:01

> どんな質問だったかもわからない。



アプリなら見れますしWeb版でもログアウトすれば見れます。いずれも回答は出来ませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にそこまでして見たいわけでもない。

見られなくなるね。
って言う話です。

お礼日時:2022/08/23 08:53

至極真っ当型だね。



君は、往生際が悪い負け犬!ってところかな(笑笑)
    • good
    • 1

暇、ひま型、ワガママ、ガタガタです。


その癖、お礼も、解決も、しない、

まさに、鬼畜の所業です(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。



ll

ll

お礼日時:2022/08/23 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!