プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします!
遊びの相手には、相手が性行為に不慣れな場合でも
強制的にフェラさせますか??
自分からフェラさせないのは(また女性は性行為に不慣れ)
その子のことを思ってるからなのでしょうか?
適当にあしらってるわけではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

セックスフレンドが相手だろうと恋人や妻が相手だろうと、相手が同意していない行為を強制するのは犯罪です。


ですので、相手が同意していないフェラチオを強制的にさせるなんて人はほとんどいません。
そういう当たり前の常識を持ち合わせていない人もごくごく稀にいるようですので、絶対にいないとは断言できませんが、普通の人はそんなことはしません。
相手のことが大切だとかそうでないとか、そういうのは全く関係ありません。
「お互いの同意がある行為しかしない」という猿でも解る常識の問題です。
    • good
    • 0

人によるのでは?



僕は、フェラや、手コキされるの嫌なので、させた事無いです。

相手がしたくないなら、我慢します。
    • good
    • 0

相手がしてくれるのでしたら


してもらいますが
普通
強制的にはさせません
    • good
    • 0

個人によるでしょ。


強制フェラとか、エゴそのものですね。
私はしたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!