アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巾着ショルダーバッグです。
ブラウンとベージュどちらがかわいいと思いますか?
また、どちらが合わせやすいと思いますか?

「巾着ショルダーバッグです。 ブラウンとベ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベージュではなく、グレージュでした。

      補足日時:2019/11/12 00:40

A 回答 (3件)

ブラウンのほうが飽きがこない感じだと思います

    • good
    • 0

グレージュお洒落な色ですが、淡い服に合わせると、ぼやけた感じになりそうですね。


オールシーズン考えると、ブラウンですかね。
    • good
    • 0

どちらも合わせやすいですよ。

洋服はどの色が多いですか?それに合わせて色決めると良いですよ。
個人的にはブラウンおススメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!