プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から書いてますが、寝ている間の住居侵入の被害が止みません。お金を盗まれる、強姦される、寝いていて起きたら右手の人差し指の爪全体に亀虫の汁がベッタリついていて乾いていて職場についてからお風呂介助でてを濡らしたときに強烈に臭いだし!洗い落としてもオレンジの汁が落ちず臭いも落ちずご老人をお風呂に入れるのに大変でした。寝ていて起きたら眼球が痛む、膣が切れてる肛門が切れてる出血している。私は痔は持ってません。検査薬を買い調べると精液反応が出る。離婚後15年以上も現在に至るまで誰とも性行為などしていないのにです。犯人は過去から私に付きまといする気味の悪い自称私と付き合ってると吹聴する加害者もだと思いますが。私は15年以上前の離婚後現在に至るまで誰とも付き合いなどしてませんが。この被害に遇わせられてる人は『トイレ』と最低最悪の呼び名で加害者連中に呼ばれてます。目を攻撃してくるのは失明させて保険金を取るつもりなんだと思ってます。過去から失明の仄めかしも散々されているので。加害者連中は生命保険詐欺のプロですから。この被害にあっている人はどんなに仲の好い人でも生命保険のセールスレディーの資格を取らないか?。交通費とお弁当がでて日当も貰えて受かれば辞めていい等とうまく話を持ってこられても絶対にいかない方が良いです。私はそれで陥れられ知らない間に生命保険詐欺の犯人に下手あげられましたから。元夫からも疑われました。そして病死だと思っていた舅は殺されたのかも知れません。その犯罪が行われてもターゲットには感づかれないように工作されるので要注意してください。私も散々苦労させられてます。私の回りにいる人を殺したり陥れたり敵に変えたりするのは辞めてもらえませんか?。何日か前の起こったことですが消されていたので書き直してます。私には恋人などいません。付きまといの昏睡強姦魔は一時期宗教団体の新聞配達もしていたそうです。そして生活保護者で異常な回数心療内科に通いつめているんだそうです。普通診察に通うのなら月1日くらいじゃないですか?。そして私の行くところ行くところに偶然を装い現れてました。こんな人はよくいますがこの人は特に気味が悪かったです。朝からパチンコに行かないと1日が始まらないと主張する人物だったそうで生活費が無くなると宗教団体の方に借りて借金して暮らしていたんだそうです。こんなやつと付き合うわけがありません。罰ゲームでも嫌です。こんなやつと付き合ってるとかデマかせを流して私にキチガイを押し付けて来ないでもらえますか?。こんな人間と一緒にいるくらいなら一生一人で結構です。こんな人よりは別れた元夫の方が数万倍良いです。私には恋人など離婚後いません。離婚前も夫以外いません。宗教団体の方にこの人の素性を聞いてゾッとしました。私の身近に偶然を装い現れたり付き合ってるとか嘘をついたり家に住居侵入させるのを止めさせてもらえませんか!大迷惑してます。
また削除されても書きますよ。交際相手などいないし作らないのにデマばかり吹聴されていて迷惑ですから。付き合うならもっとましな相手を選びますよ。間違ってもこんなキチガイ選びません。生活保護のお金をギャンブルに使うなんて保護を打ちきりにされればいいのに。違法にならないのですか?。今度またデマを流されたり付きまといがあれば福祉事務所に通報しようと思います。コイツは病気を装ってるだけで働けると思うので。異常な回数心療内科に通うのは薬を多めに貰って売却でもして悪さしてるんじゃないかと疑いますが。生活保護のお金をギャンブルに使うなんて違法じゃ無いのですか?。質問形式にしてます。また削除でしょうか?。10回越えてそうですけど。それと離婚後誰かに告白されてok したことなんてありません。告白もされてなければ交際なども離婚後現在まで誰ともしてません。

質問者からの補足コメント

  • 私の子供も寝て起きたら眼球が痛くなっていたことがあります。下着の肛門のところに出血して血液がついていたこともあります。痔は持ってません。酷くないですか?。私と子供が何をしましたか?。ここまでひどいことをされても私は自殺なんてこの先もしませんから。今日も仕事帰りにバス停にいると『じゃーねー!』と挨拶する人がいて、死ねと言うほのめかしに『バイバイ~』とか『じゃーねー!』とか聞こえよがしに大声で私の近くで挨拶する事をしますが私は自殺なんてしませんから。殺される仄めかしなのか知りませんが加害者はやりたい放題なんですね。金を盗む、強姦させる、冤罪をきせる、前科犯罪に仕立てる、合成された監視カメラ映像を使い陥れる。欠席裁判で負けさせるそれも知らない間に!。日本人が狙われてるんだそうです。

      補足日時:2019/11/12 22:11

A 回答 (3件)

もし万が一仮に本当のことだとしても、ここで質問されてもどうすることもできないのでそろそろやめて下さい

    • good
    • 8

読みにくい・・・。


出来ればきちんと改行して。
    • good
    • 3

文章は簡潔に。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!