公式アカウントからの投稿が始まります

ディズニーランドと比較したディズニーシーのメリットは何ですか?

A 回答 (5件)

アリエルやニモ好きな人はSeaかな

    • good
    • 0

こうゆうカリブやピーターパンなどの海賊物がある。

今は知らぬけど。
「ディズニーランドと比較したディズニーシー」の回答画像4
    • good
    • 0

酒が飲める

    • good
    • 0

「東京ディズニーランドに比べて東京ディズニーシーはパーク内の面積が大きくないのですが、その分アトラクションも多すぎないので日帰りで楽しみたい方でも十分に1日でパーク内を満喫出来ます。


また、東京ディズニーランドは子供や家族向けに作られているのに対して東京ディズニーシーは大人向けに作られています。なので、ランド内のレストランではお酒が飲めないのですが、シーではレストランで料理を食べながらお酒が飲めるので大人のデートなどで行く時にはとても良い点です。」とのことです。

参考まで。
https://メリットデメリット.com/leisure/tds.html
    • good
    • 1

LANDは陸、SEAは海。



だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!