プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二宮結婚でジャニオタが発狂していますが、
相手が伊藤綾子じゃなくても発狂してますよね?

「匂わせ女だから」みたいな理由で祝えない
とか言ってるのが多いですが(笑)

A 回答 (7件)

男性アイドルの結婚だと、女性オタは相手の女を叩く。

だんせいおたはほとんどいない。
女性アイドルの結婚だと、男性オタは相手の男ではなく、アイドル本人を叩く。女性オタは基本祝福するが、相手がつまらない男だと本人を叩く。

ですから、相手が誰でも叩くでしょう。
    • good
    • 0

墓場だ

    • good
    • 0

どんな相手でも発狂するんでしょうね。



けどさ、大好きな芸能人の幸せの事を考えたら、喜ぶべきです。
    • good
    • 3

伊藤さんじゃなくても、、でしょうね~



それにもし松潤が結婚したら、もっと激しいでしょうね~
    • good
    • 1

交際期間は長いのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年か5年です。

お礼日時:2019/11/13 09:05

夢が覚め、現実を直視し、パニックになっているのでしょう。



また、次の現実逃避先を探すのでしょうね。
愚かしいことです。
    • good
    • 3

>相手が伊藤綾子じゃなくても発狂してますよね?



そうですよ...叶姉妹の姉でも発狂するでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!