プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学5年です。
あと少しで体育大会があります。
騎馬戦で勝ちたいです
でも、練習で連敗してます。
それから、乗る方です。
まず
一回戦目は相手に腕をつかまれ負けてしまいました。
2回戦目は手を離して一気に追い込んだのですが、相手が退いたため落ちてしまいました。
3回戦目は手を離して肩をつかもうとしたらまちがえて顔を殴ったため反則で
負けてしまいました。
4回戦目は手を離して肩をつかんだのですが、相手が自分の腕を掴んで、思いっきり揺らしてきました。そしたら、手を離してしまい倒されて負けてしましました。
そして、次は体育大会です。
これはボウシ取りではなく倒し合いです。
それと1騎対1騎です。
どうやったら勝てるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ふむふむ、調べてみると意外と必勝法があるようです。



URLを乗せておきますhttp://undokai.info/

とりあえず素人意見ですが正面から攻めようとしないことが重要ではないでしょうか?

下の子達との連携も大事ですね。


まぁ、何にせよ。
怪我だけはしないように、させないように気をつけてください。
楽しんだ者勝ちという言葉もありますしね。

がんばってください。微力ながら応援していましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2014/10/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!