アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vio脱毛について。
社会人20代女性です。現在、光脱毛に通っています。vioだけやっていないのですが、最近vioも脱毛(Vラインは少し残す)するか悩んでいます。
というのも、実際に自己処理が大変というのと、将来家庭を持ったら処理に時間を割けなくなる・介護脱毛を見据えて・月経時の不快感の軽減など、サロンでメリットを聞くうちに気持ちが揺らいできました。
彼氏が喜ぶなら、してもいいかなとも悩んでいます。
ですが、よりデリケートな部分だからこそ無くしちゃいけないんじゃないかとか、毛がなくなることで経血が漏れやすくなるんじゃないかなど、不安もあり踏み出せません。

実際にされた方の、やってよかった!やらなきゃ良かったなど、教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

他の皮膚に比べて毛が太いので思った以上に痛かったのとあとから湿疹が出ました。

結局行くのを断念しましたが腕や足の脱毛よりも痛いです。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり湿疹とか出来ますよね(><)
無くすのはいつでもできるので、もう少し考えてみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

はじめまして

『水・レモン・砂糖』でできたペーストを使った脱毛、シュガーリングを提供しているモレーナ シュガーリングの者です。

質問者様がおっしゃる通り、VIOはとてもデリケートな部分ですので沢山考えられますね。

私自身VIOの脱毛をしておりますが、する前とした後では生理中に横漏れすることが増えたと感じることはなく、お客様からのそういった声もございません。
それよりも「生理中にムレやかゆみを感じることがなく、生理が楽になった」と言っていただけることがとても多いと感じております。

また、VIOのヘアを脱毛することで様々な分泌物がヘアに付くことがなくなり、日常的により清潔に保つことができます。

はじめはドキドキされるかと思いますが、一度ご体験頂けると良いかと思います。

是非ご自身にあった脱毛法を探してみてくださいね。

☟お客様からの口コミです。宜しければ参考にしてみてください。☟

https://www.google.co.jp/search?q=Morena+%E3%82% …
「vio脱毛について。 社会人20代女性で」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
メリットも沢山あるんですね!
もう少し考えてみます。
ご回答、ありがとうございました。