プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事・観光に便利なおすすめホテルは、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 予算は一泊5,000円ほどが希望です。

      補足日時:2019/11/14 15:22

A 回答 (3件)

↓のNo.1ですが、宿泊費用は宿泊日でかなり、為替レートでそれなりに変動します。



今1バーツ3.6円位です。タイに強いAgodaやBooking.comあたりで1泊THB1300位かつBTSやMRT駅近くのホテルを検索してください。

口コミが10満点中8以上なら、経験的にはずれの宿はそう無いです。
    • good
    • 1

駅近、5000円位



しかしBTS、MRTとも
最近混んでる
でも便利
    • good
    • 1

ホテル施設や料金のご希望が無いので、星の数ほどあるバンコクの特定ホテルをお勧めはし辛いですが、1つ言えるのはBTS(スカイトレイン)かMRT(地下鉄)駅から徒歩圏のホテルがお勧めです。



しばらく乾季ですが、スコール時や平日朝夕交通渋滞の時間帯、バンコクになじみのない方にとって、道路交通が想像を絶する状況になります。公共の交通機関の駅が至近距離にあるのはバンコク市内を動くにあたって定時性や確実性が担保されて非常に大きなメリットです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!