dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分よくこのサイトを使っています。
とはいうもののランク252の復帰勢です。
自分は今ハロウィンバステトかマデュ使ってるんですけどフレンドになってくれる方がいたらよろしければIDを教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

フレンド板以外での募集はあんまりオススメできませんよ〜。



基本ID晒したくないってのもそうだしサイト側が推奨していない使い方するとトラブルがあってもオール自己責任!!

未だに乗っ取りとかもあるみたいだし気を付けてくださいね。

ちなみに私はフレンド枠いっぱいなのでなってあげれません!
ごめんなさいね…(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
うちの妹が勝手に質問してて(-_-)zzz
(勝手にいじるなって言ったのに…)
もちろん自分はこのサイトでIDを教えてもらおうなんて思ってないのでご了承お願いします!
こちらもある程度の質問はこのサイトで質問させてもらうことにしてもらうので!迷惑をかけた方、見ていて不快な思いを感じた方は本当にごめんなさい!

お礼日時:2019/11/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!