プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔はよくても女性でズングリムックリな体型をどう思いますか?男性にはモテませんよね?

A 回答 (3件)

そういう人が好きなんだけど


なかなかいません

ところが
そういうタイプが好きだと言っても
本人が
そんなはずはないと
自分から否定します

結果
本当はモテていても
それを見逃している

ってことはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい!
確かに見逃してるかも!
鈍感な所あるし頑固だから

お礼日時:2019/11/15 17:12

モテるというのは、道行く人から声をかけられたり、チヤホヤされるくらいということ?


それともあなたを好きになってくれる男性が現れるかどうか、ということ?
前者にはなれなくても、後者にはなれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者です。よかった。ありがとうございました

お礼日時:2019/11/15 17:11

顔だけ見てればいいと思うが



体形は筋トレでもすりゃ3ヶ月後は変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレは足太くなる

お礼日時:2019/11/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!