プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜を見る会が中止になりましたが、
ももクロと安倍首相とのZポーズが見れないのは残念だと思いませんか?
※政治的な内容は私にはよくわかりませんが。

「桜を見る会が中止になりましたが、 ももク」の質問画像

A 回答 (5件)

ももクロってよく知らないが, 安倍晋三のような売国奴とは, 係わり合いにならないほうがいい.


そもそも, 画像が 4 つあるが, 誰ひとり桜なんか見ていないじゃないか.
    • good
    • 2

いいえ。


あんな下郎と並んで欲しくありません。
呼ばれたら断れない身なのは分かっているので、春の一大事とスケジュールが被ることを毎年願っていました。
    • good
    • 1

確かに!


でも、安部さんがお友達を呼びすぎて
税金の無駄遣いだから仕方ないよね。
    • good
    • 0

なんで人気落ちたももクロが招待されてんのか不明すぎ

    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!