アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まとまりない文章で下手ですが読んでください
お願いします
困ってます

30代女です

1年か前に結婚相談所で知り合って
半年ほど付き合っていた27歳の自衛隊の男性がいてすごく好きだったのですが、たまにしか会ってくれず、たまに会えても
なんだか楽しくなさそうだし手も繋いでくれず、不安だったし相談所もお金かかってるのでとりあえず早くいい人見つけて退会したかったので
付き合いつつも、27歳の自衛隊と知り合う前に一番最初に知り合っていたaさんともたまに会うようになりました。
aさんと何度かあい、次会う約束もしていましたが、その時の私は
27の自衛隊の方が好きで一直線で周りがみえずのようになっており、、、その時は
aさんは気になってはいましたがはじめて会った日に遅刻されたりしましたしタイプでもなくそこまで会いたいとは思ってなかったので
また休み連絡しますねとラインを送ったまま結局連絡しませんでした




しかしその後何ヵ月かたち
案の定27の自衛隊に降られ、
都合よく、aさんに
「お久し振りです
ずっと連絡せずにすみません
元気ですか?最近どうされてますか」というラインを送りましたがかえってきませんでした

ああ、他に好きな女性ができたのかな?
ああ、やっぱりまめに連絡しとけば良かったな。

と後悔する毎日が続きました。
でも返事返ってこないので
仕方ないと頑張って気にしないようにしてました


その時の私はなぜか理由もなく
ラインのアカウントを
一から新しくしたいという
症状?にとらわれ、
(付き合っていた彼のこと、その男性のことも忘れたいという想いがあったのからかもしれませんが)
新たにアカウントを一から作り直してしまったので

連絡先もわからなくなってしまいました。

しかしあれから1年以上はたち今になって急に思いだし
aさんに会いたくなってしまいました。
しかし連絡先もわかりません
住所(大阪府茨木市だけはわかる)も電話番号も聞いてないのでわかりません
ただ働いている職業はなんとかわかるのですが何市で働いているとかまでは詳しくきいてなくて、覚えていません(でも多分茨木市近所の市役所です)
aさんが働いている会社に電話をして聞くのもストーカー行為になり迷惑ですよね?しかし会いたいですどうしても
名前はわかるので(うろ覚えですが )SNSも全部調べましたがaさんらしき人はみつかりませんでした
今aさんは彼女がいたりもしかしたら結婚しているかもしれません
が会って確かめたいです
もう、結婚していたらその場で諦めます



どうしたらいいでしょうか
何かいい方法はありませんでしょうか
本当になんとかお願いします

A 回答 (4件)

都合が良すぎるよね。


自衛隊さんがいた時は無下に扱ったのに、今誰も相手がいないから「あの人a、フリーかな?」って話でしょ。
aさんだって、もう今さら・・・ですよね。しかも、連絡先知らないのに、職場とかまで来られたら、恐怖でしかない。
自分勝手すぎるよ、あなたの考え。自分のことしか考えてないから、上手くいかないんでしょうね。
    • good
    • 0

>ストーカー行為になり迷惑ですよね?


よく分かっていらっしゃる。
その通りなのでやめましょう。

ここでaさんに迷惑行為をしたら、
aさんから結婚相談所に通報されるんじゃないでしょうか。
そうなったらますますお先真っ暗になっちゃいますよ。

逃げた魚を追いかけてばかりでは意味はありません。
彼らにとってあなたはゼロ以下、マイナスの関係の相手です。
マイナスからプラスに転じられる魅力を持っているなら、
30代の今、婚活で必死になったりしていなかったでしょう?
悪いことは言いません。
せめてゼロスタートできる相手を狙いましょう。
    • good
    • 1

やめましょう。


一度連絡入れてスルーされたのが
aさんの答えですよ。
あなたひとりの願望で
走るのはよくないです。
あなたもあなたでその時
aさんに魅力も感じなかったんだから、それが答えです。

結婚したいのか
誰かが側にいてくれないとダメなのかは分かりませんが、
それはあなたひとりの欲であって
愛情ではない。
縁がなかっただけの話。
    • good
    • 2

名前が分からないのでは、親展で会社にletterを送るのも難しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!