アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋で
知り合った年配の女性に
モテたいけどモテないみたいな
話を相談していると
占いとかおまじないに凝っているらしく
いろいろ教えていただきました!


女性とキスをしたい時のおまじない

チュッパポペポペネトネトカラルーム
デルクネルパ


女性の胸を触りたい時のおまじない

モミルモミルアゲロミヲアゲロミヲ
デルクネルパ


本番したい時のおまじない

ズッコパスコース ズッコパスコース
ビュルツデルク
デルクネルパ

キャバ嬢をお持ち帰りしたい時

キャンバテクキャンバテク
オーナイウィン
デルクネルパ


これらはすべて3回唱えてと言われました!

最後につけるデルクネルパは
偉大なる者が願いを叶えて下さる
という意味だそうです!

有料でしたが
この先キャバクラ行った時など
ずっと使えれば安いなと思いました!

初めてこうゆうスピリチュアルな
ものをしてみたのですが
かなり効果はあるものなのでしょうか??

あと滑舌が悪い場合
効果は薄いのでしょうか??

A 回答 (8件)

信じる者は救われる!


効果はあるかどうかは、それを
信じてした人しかわかりません。
なので、実践した月幻さんしか
わかりません。

私なんぞは、根っからスピリチュアルの世界
とは、縁がない、程遠い存在なので、きっと
おまじないをして・・・・駄目なような気がしますがね。
    • good
    • 1

そのパチンコで絶対勝てるおまじないを聞けば良いのにw



換金所で間違って10万円くれるおまじないとか、
ババアが、新車を買ってくれるおまじないとか。
    • good
    • 1

おまじないの効果が あるとすれば そのおまじないを知ってる人は 誰にでも掛けられる事になる



それって 逆に言えば あなた以外の人も その人に そういう事が出来るって事

だから おまじないや魔法は この世に存在しない
    • good
    • 1

もし途中で噛んでしまったら、ホストクラブにしか行けなくなってしまう呪いがかかります。


また一文字でも言い間違えると、男性に惚れられまくるので要注意です。
細心の注意を払って呪文を詠唱してくださいね。

ありがとうございます。
    • good
    • 2

魔法使いがステッキ振って唱えそうな呪文ですネ … (^_^)、、

    • good
    • 1

モテたいなら、モテるための努力をする方が、確実と思います。



キャバクラでモテたければ、なるべく多く、同伴やアフターして、嬢に美味いものを食わせて親しくなって。
誕生日やクリスマスに、ソコソコのプレゼントでもしてやれば、エッチできる可能性が飛躍的に高まります。

普段は、そういうことが出来る様、働いてカネを稼いだり、出世すれば良いだけ。
    • good
    • 1

神様まで見える霊感を持っています。


 神様は人と基本的に同じです。心を持っていますので、呪文を聞いて笑って、幸せな気持ちにしていただいたお礼として、叶えてくださかもしれませんよ。
    • good
    • 1

女性とキスをしたい時のおまじない



チュッパポペポペネトネトカラルーム
デルクネルパ


女性の胸を触りたい時のおまじない

モミルモミルアゲロミヲアゲロミヲ
デルクネルパ


本番したい時のおまじない

ズッコパスコース ズッコパスコース
ビュルツデルク
デルクネルパ

キャバ嬢をお持ち帰りしたい時

キャンバテクキャンバテク
オーナイウィン
デルクネルパ


これらはすべて3回唱えてと!


わお~教えて!gооの野郎連中へ、
無料で、掲示してくれて、thank you~♪


質問者も含め、今日から、
アチコチのキャバクラや街中で、
この呪文を唱える人が続出するかもしれない。
なので、
>かなり効果はあるものなの
か、どうか??
このおまじないをした人からの
『結果報告』を書く人もいるかも??

しかし、上手く、言えるよう、
滑舌対策をしてからだろうから、

慌てず、回答を閉め切らず、
体験者からの『報告回答』を待ってみようではないか…

そして、5日経過しても、効果ありの回答者無しなら、
その時は、潔く、効き目は、無かった、と諦めようではないか…。


ところで、
>有料でしたが
この、呪文代に、幾ら、支払ったのかな (^-^;?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!