電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人マックって変ですか?そこでハンバーガー5個も頼むのは変ですか?

A 回答 (5件)

ヘンじゃないです。


でも、お盆に5つも乗ってたら、胃の訓練してるのかと思われるかも?
お盆に乗せるのは2つくらいにしておいて、3つはお持ち帰りのふりして袋から出して食べるとか … (^_^)
    • good
    • 0

ひとりマックは変ではないですが、バーガー5個はおかしいでしょ。

    • good
    • 0

1人で全部食べたら、


ビックリします。
モニタリング?
カメラ探してキョロキョロする。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

みんなのために買う人もいますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!