映画のエンドロール観る派?観ない派?

人間の体は脂肪をつまむと脂肪が無くなるって本当ですか?

女の人は太ももが痩せるように必死に揉んでる。

でもお風呂ではおっぱいが大きくなるように揉んでる。

太ももは揉んで細くなって、おっぱいは揉んで大きくなる女性科学の理屈がわからない。

揉んで脂肪がなくなるなら、おっぱいは脂肪の塊だから揉むと無くなるのでは。。

逆に大きくなるなら太ももを揉むともっと大きくなるのでは?

A 回答 (1件)

次のような記事があります。

つまむだけダイエットは、脂肪をつまむことで脂肪細胞がのびて、隙間を作り、リンパ液や血液の流れが良くなるのです。それが脂肪燃焼能力を高め、ダイエットにつながります。
出典
ラクして痩せたい人必見!「つまむだけダイエット」とは?

老廃物を排出してくれる

出典
www.riceforce.com
体内の余分な水分や老廃物の排泄(排出)が促されるだけで、
すっきり痩せられるんだそう。
私たちの敵のポヨポヨやムニムニは、老廃物が溜まっています。この気になる部分の皮膚をひっぱり離すことで脂肪細胞に隙間が生まれます。それによってリンパの流れがよくなり老廃物が排出されやすくなるのです。

出典
つまむダイエットで-30kg!つまむだけで痩せる理由とやり方 | 【Beauty answers】ビューティアンサーズ

「リンパマッサージ」で、リンパに正しい刺激を送ることで、リンパの働きが強まり、体内の余分な水分や老廃物の排泄を促進することができる。その結果減量できる。

信じるかどうかは、あなたにお任せします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう