プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらがかっこいいと思いますか?

「どちらがかっこいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

左です\(^o^)/

    • good
    • 0

どちらも×

    • good
    • 0

左に一票。

    • good
    • 0

私は右の方がかっこいいと思う

    • good
    • 0

どちらもかっこいいですが、どちらかというと私は左の方が好みです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!