「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

53歳女、柔道初心者ですけど、自衛隊、警察とかで

練習したい、出来ないかな?出来れば無料で

個人的に習いたい。団体よりも、ひとりひとりに応じて。

千葉県船橋住みです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/11/23 20:14

船橋市には2つの柔道教室がありますね。


月謝は、2,000円と3,000円の教室です。
2箇所とも大人もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、名称、場所などわかりましたら教えてもらっていいですか?

お礼日時:2019/11/23 13:16

警察とかは、教える対象は子供です。


まず、タダで習うのは無理だね。
    • good
    • 0

ちょっと難しいと思うが?



練習したいというか教えて欲しい感じでしょ?
ならなおのこと無理そう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!