プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が友達の予定を変更してまで、
私との遊ぶ予定を入れてくれるのって
ちゃんお大事にされてる証拠ですかね??( *˙˙*)

A 回答 (4件)

友達との予定を変更してまで、会うなんて人としてどうなのか?


と思っちゃう。

彼女を大事にする人は、友達も大事にします。
という事は、友達との予定を簡単には変えないという事です。

残念ながら、大事にはされていませんね。
    • good
    • 0

友達との予定によります、暇なら昼一緒に何処かで食べようかくらいの予定がなくなったならいいですが。

友達を大事に出来ない人は貴方も大事には出来ないと思います。遊ぶより、カラダ目的で会いたいのかもしれません、わざわざ友達との予定を変更した事を貴方に言う必要ないと思います、普通そんな事言ったら貴方が気にして楽しく遊べなくなる事を私なら考えて、予定変更でなく、友達と会わなくなったから、友達別の用事があるとかで、その日は空いたから、どっか遊び行かない?とか言って誘うのなら、貴方の事を大事に思ってると思います。
    • good
    • 1

喜ぶような話かね?



女の人は、友達より彼氏優先で予定を簡単に変えるような事もウエルカムなの?

男は、なんじゃ彼奴?
となりかねないが
    • good
    • 0

だとは思いますし、たまたま変更しても良いくらいのことだったかもしれませんが。

それはそれで、大事にされてないと言うわけではないとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A