dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共立美容外科で二重挙筋法をしたのですが、これは失敗ですかね?補足にはアイプチ時代の目を載せます。

アイプチしないと一重なので、それは嫌だけどアイプチしてる状態の方がいい気がして、、

「共立美容外科で二重挙筋法をしたのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アイプチ時代です。ですがアイプチとると一重です

    「共立美容外科で二重挙筋法をしたのですが、」の補足画像1
      補足日時:2019/11/17 21:24

A 回答 (4件)

じゃあ、追加するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、時間経つにつれ満足できる目になったのでいいです

お礼日時:2019/11/20 10:22

問題は、蒙古ひだだって。

病院行って、前の方をやり直ししてもらっておいでよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直してなんてくれないです

お礼日時:2019/11/20 10:18

高市早苗にそっくり!!

「共立美容外科で二重挙筋法をしたのですが、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩売ってるの?

お礼日時:2019/11/18 05:56

一重でも可愛いです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重を見てないのに言わないでよ

お礼日時:2019/11/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!