dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

捕獲状況を教えてください。

A 回答 (5件)

自分は50枚くらいあったけど黒メダルに使って今は8枚しかないです。

    • good
    • 0

30枚です。

少し貯まってきたから、ガンホーコラボのメダル交換キャラとかで無駄遣いしてもよさそうですね。

ただ、最近ジャバウォック⇒ヴォーパルの進化にザパンの希石使ったりしてたじゃないですか。高難易度闘技場を無視してる身としては、今後その辺でメダルを使う事もあるのかなと考えてます。

======
どうでもいい話ですが、ずいぶん前に交換した水アテナ、レベル70くらいでボックスの端に放置されてました。昨日慌ててレベル上げしました。メダル交換キャラなんてそんなもん。
    • good
    • 0

現在44枚ですね~



ランダン頑張ってもメダル圏内行かない勢ですがw
超転生か、木馬位しか使うところ無いので、結構溜まりますね~

多色スキーなので、しげしげさんみたく、黒メダルで火ラグドラがちょっと欲しい程度でしょうか?
    • good
    • 1

黒メダルに変えちゃったので大分使いましたね。


BOXに15枚ほどとメール内に10枚ほどです。

ちなみに受け取り忘れて消滅した分が10枚ほどありますw
    • good
    • 0

今ボックスを見たら、私は88枚でした。



直近の使用用途として、普段交換所キャラはコラボダンジョンを周回して取りますが、今回ファシルをゲットするのに3枚使用しました。…今回は妙に周回する気になりませんでした。

あと今イベントで来ている、壊滅級キャラの奇石でチィリン、エリス、シェヘラザードに2枚ずつ使いました。まぁ進化は面倒な方だし、使い道も他にないし…ということで使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!