dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の修理について、助けてください。
半年前に知り合いから、ジャイアントのCLIPという、
折りたたみ式の譲って貰いました。
嬉しさのあまり乗り回してたら、転倒してしまいました。
その時以来、片側のペダルが回りにくくならました。
ジャイアントストアでお願いしたら、見たことない形状
だし構造が分からないのでバラしても復旧できない可能
性がありますよとやんわり断られました。(T_T)

古くて、ヘンテコな自転車の修理をして頂ける所ありませんか?
自転車の所在地は四国です。

出来れば、オリジナルのままで長く乗りたいです。

A 回答 (2件)

あなただけの世界で一台の自転車を作りませんか?


近隣であれば出張修理、メンテナンスもどんな自転車でもご対応させていただきます


https://www.ekiten.jp/shop_41473980/

評価良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います。
無茶近いです。実は今日お店のウェブページを
見させて頂いてました。
来週の土曜日に連絡しようとしてました。
近いうちに、ホームページの方から、実名で
れんらくさせていただきますが、問題点は2つ
あります。
1 ペダル
2 ペキペキ金属音
前の所有者が大事にメンテしてたみたいなので
どうしても、メンテしてもう一度、一緒にしま
なみ海道走りたいです。

お礼日時:2019/11/18 00:00

丸い変わったペダルが付いているのですねー


ジャイアントストアーで 直せないと言うのなら 直せないのでしょう。
同じ新品を探すか
純正に拘らず MKS製の普通のペダルに買い替えて付け替えた方が早いです。

ペダルは、変形等したら 直せません シャフトが曲がったら交換ですが 部品取り寄せが出来なければ直せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
行き着くところは、それですよね。
出来れば、オリジナルのまま復元
と甘い考えで質問してしまいました

根気よくネット上に出るのを待ちな
がら、代わりの物を探してみます。

お礼日時:2019/11/18 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!