プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性同い年28歳と不倫を約1年半してましたが、色々悩んで先週もう会うのやめようと話し合いました。
しかし、同じ社会人サークルにおりそこでは今まで通りにしてほしいとお願いしたら、彼も同じ気持ちでした。話合いをした日も本当は会うはずだったのですが、その日は気持ちを押し殺して会いませんでした。ですが、日に日に彼の存在が大きくなり、連絡もお互いそこまで離れたくはなく取り合っており、きたら今まで以上に嬉しくなってます。
会うの辞めようと思った決断は、旦那と離婚する勇気がないこと、離婚に際しての友人や親等色々ありました。
でもやっぱり好きなんです。子供はいません。
私はどうするべきでしょうか…

A 回答 (18件中1~10件)

知らないのですか?


バレてますよ。

旦那さんは、
聞かないですよね。
それが、夫の立場かもしれないですね。

どうするべきかは、
そのうち、
なるようになりますね。
    • good
    • 0

ご主人に頭を下げて、彼にも下げてもらって、誠心誠意謝罪し、ご主人が怒り狂ってもひたすら受け、彼が殴られても耐え、なるべくご主人の望み通りにすると約束し、離婚を頼むしかないでしょう。

全財産捧げる位の覚悟で。
それが嫌だ、お金が無い、願わくば両方とも、などとずるい事を考えていては、ご主人を捨て彼と一緒になる資格は無いです。独身の彼も相当なリスクを負うわけですからね。
    • good
    • 0

そもそも旦那様と別れる気がないのは、なぜかな?



世間体と金銭的な事ですか?

お子さんもいない、まだ若いのに、なぜなのかなぁ〜と思いましたので。

誰だってチヤホヤされるのは、嬉しいし、勘違いしちゃいます

サークルに行くとき、ご主人様は、行ってらっしゃいと機嫌良く見送ってくれる
なら、罪悪感とかは、まだある感じなのかなぁ?

1年半楽しんで、旦那様も裏切ったのなら、もうサークルを辞めて、不倫は卒業されたら?と思います

このまんまだと、いずれはバレて、後悔しても仕切れない多くのしっぺ返しがありますよ

その覚悟は、あなたにはキットないでしょうし、もう卒業しましょう

お子さんを産めたら産んで、旦那様と家族を作って親孝行してくださいな
    • good
    • 0

『不倫同棲中のいち主婦』からの回答です。



旦那様にバレたら、貴女と不倫相手に慰謝料請求される可能性がありますから

しっかり仕事してがっつりお金を貯めておきましょう。

不倫相手にも「慰謝料覚悟しといてね」位言うておきましょう。

貴女が離婚する勇気がなくても、旦那様に言い渡されると

ぐうの音も出ないのですから。
    • good
    • 0

あいどんのう!

「独身男性同い年28歳と不倫を約1年半して」の回答画像14
    • good
    • 0

甘えないで下さい。

周りに迷惑かけて良いことないです(不幸になりますよ)。ストレスが過大になり命が短く皺が増え友人は減りますよ‼️ちゃんと1000回!
    • good
    • 0

不倫にも事情ってものがありますから、全部が全部じゃありませんが、あなたの場合は間違いなくただの旦那に対する裏切りです。


既婚者が配偶者以外を好きなるってことはあると思います、それが悪いかどうかは意見が分かれると思いますが、そんなことはどうでもいいです。
旦那に特に原因らしい原因がない不倫であれば、裏切りであることだけは間違いありません。

会うのやめようって言っておいて連絡取り合ってること自体意味がありません。
連絡は全部ブロック、連絡先も削除、サークルも抜ける。そこまでやって会うのやめるって言うんです。
何でズルズルサークルにいるのでしょうか?

その時点で、この質問読んだ人の大半が「あほか」ってなります。

彼氏も彼氏。
前の質問見ましたが「罪を背負ってでも一緒に」とかおおよそ普通の人が聴いたら逆にドン引きしそうなくさいこと言ってたんでしょ?
それなのに、”彼も同じ気持ちでした”ってあっさり。前の言葉なんだったの。って思いません?

本当はあなたも「そんなことはできない」とか彼が言ってくれるの期待したのかもしれませんけど。
彼氏さん全然積極性もないし本気とも思えない。
あなたに調子あわせてるだけ。終わったら終わったでいいや。っていうのが一番しっくりくる。

お互い離れたくないってのも具体的な行動伴ってないから口で言ってるだけでしょう。
そんなの誰でもできるってわからないぐらいあなたは舞い上がってるのでしょうけど。

冷めた第三者がこれだけを読んでると、良いように男に騙されてるなあって…ほとんどの人が思うんじゃないかな。

お互いが、本気だっていうなら覚悟をして取るべき責任を全部取ればいい。
何言われようが、後ろ指刺されようが、白い目で見られようが、全部甘んじて受けいれればいい。
彼氏さんの「罪を背負ってでも一緒にいたい」という言葉が本気なら、そしてあなたの気持ちも本気だというなら、それぐらいしないと説得力ありません。

世間体だの後々待ち構えている面倒事など気にして、ただ恋愛感情が先走って自分に酔ってるだけですよね。

それに、もう既に旦那裏切ってるわけですから何言っても綺麗事だし、旦那が気づいてる気づいてない関係なく、あなた自身も気づいていないかもしれませんが、いろいろ手遅れです。
主にあなたの中身がですが、もっとも自覚ないでしょうけどね。

とにかく、得ることとは失うこと、欲しいものがあれば対価を、何の代償もリスクも背負わずに手に入れようなんて甘すぎます。
    • good
    • 5

サークルやめたら?

    • good
    • 4

誰に何を言われても、止められない・・・これは、恋だ。



朝起きてアナタが好き、最悪な日でもアナタが好き、例え生まれ変わっても、アナタが好き。

恋は、魔物で、盲目になる。

結婚してようと、子供がいようと、恋人がいようと関係なくなる。

という事を認め、目が覚めるなら、恋は終わり。

認めた上で、恋が冷めないなら、続ける。

これを決めるのは、アニマックスさん自身です。
    • good
    • 0

最低限、不倫理行為を止める。


基本的には、慰謝料を支払って離婚する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!