プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの周りで芸能人みたいな
凄いオーラがある人
いますか?

A 回答 (6件)

と言うか、芸能人の知り合いが何人かいます。

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 1

以前の職場で雇用主の同業者の娘さんが芸能人でした 半端ないオーラでした


姉の同窓生の叔母は某有名作家(いまは故人)でした 作家のほうには会って
いませんが姉の同窓生は半端なくイヤな人格でした マイナスオーラ人格
もっと身近な例ではカノジョの母親がカタギには見えず日本人にも見えない人で
かなり目立ちます オーラというか、とにかく目立つお人です
    • good
    • 0

生粋の資産家のご令嬢はオーラありますね。


見た目だけならものすごい美人、ミスユニバースみたいな抜群のスタイル、というわけではないんですが、何というかとても上品で、現れただけで場の雰囲気が華やかになります。
    • good
    • 0

自分のオーラが凄すぎて周りなんて目に入りません笑

    • good
    • 2

息子の習い事の父兄のお母さんにいます。


いつも明るく元気なはつらつ美人、会うと必ず笑顔で挨拶してくれて、昔のベッキーみたいな感じでしょうか。
でも実はしばらく前に旦那さんが自殺していたと最近知りました。そんなことがあったなんてぜんぜん感じさせず、ちょっと私には理解不能なすごい人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!